現在のターゲット。
ターゲットの HP (%)。
ターゲットのクラス名またはジョブ名。
フォーカスしているターゲット。
フォーカスは、特定のキャラクターの情報 (HP と詠唱) を画面にピン留めする機能。
フォーカスしているターゲットの HP (%)。
フォーカスしているターゲットのジョブ名またはクラス名。
ターゲットがターゲットしているもの。
最後にターゲットしたもの。
現在のターゲットは含まない。
最後にターゲットした敵。
最後に自分に対して敵対行動を取った敵の名前。
マウスカーソルがホバーしているキャラクター。
ザ・フィーストにおける敵パーティメンバー。
番号はパーティリストでの並び順に従う。
自キャラクター。
現在の HP と最大 HP。
現在の HP (%)。
現在の MP 最大 MP。
現在の MP (%)。
現在のジョブ名またはクラス名とそのレベル。
現在のエリア名と座標。
パーティメンバー。
番号はパーティリストでの並び順に従う。1 は自分。0 も自分だけど。
呼び出しているバディ。
バディの現在の HP と最大 HP。
バディの現在の HP (%)。
呼び出しているペット。
マーカー「攻撃1-8」が付いているキャラクター。
マーカー「足止め1-3」が付いているキャラクター。
マーカー「禁止1, 2」が付いているキャラクター。
マーカー「汎用シカク」がついているキャラクター。
マーカー「汎用マル」がついているキャラクター。
マーカー「汎用プラス」がついているキャラクター。
マーカー「汎用サンカク」がついているキャラクター。
最後に tell されたキャラクター。
パーティまたはアライアンスのチャットチャネルで音を鳴らす。
テキストコマンド /echo
でも使える。
指定の秒数、マクロの実行を待機する。
下線部を整数 (1-60) に書き換えて使う。通常、テキストコマンドの末尾に加える形式で記述する。この記述形式のため、/wait
と異なり単独で行を実行消費することがない。
アクションが使用可能になるまでの残り時間。
アクション名に定型文は利用できない。